Return to site

奇跡の水「ジェイドウォーター」

KANコルギセラピー国内独占販売のミネラルウォーター

こんにちは!きょうはミネラルウォーターのご紹介です。

普段何気なく飲んでいる水ですが、色々な種類がありますね。

KANコルギのオススメするお水は、天然の白翡翠からしみでたケイ素をたっぷり含むお水です!

 

数年前から話題になっているケイ素水ですが、歴史は古く3000前にわたり中国のウイグル地区で唯一白翡翠が採取されていて中国の王族が飲んでいたとの話があります、現在は枯渇してしまい『幻の宝石』と呼ばれています。

ところが、1970年代に韓国の春川で30万トンの白翡翠が発見されました。

地下420メートルの翡翠の泉から湧き出る弱アルカリ性の鉱水泉です。

大変貴重なケイ素水をKANコルギが国内独占販売契約を結びました!

 

ケイ素は身体の中で活性酸素の働きを抑えて血液をきれいにします。

ケイ素で細胞が若返るのです。

写真の韓国人モデルさんは30年まえからこのケイ素水を飲まれているとの事ですが

実は年齢が50代後半との事です!(驚きました)

 

ジェイドウォーターを飲んで、身体の中から美人になりませんか?

錦糸町店でも販売していますので、ご興味のある方は是非のんでみてください。

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK